2019年新卒者採用が始まりました!

大阪開発部 秋永です。

今年度も3月1日から採用情報を公開し、会社説明会を開始しています。
より多くの方にご参加頂き、弊社の魅力を知ってもらえれば幸いです。

会社説明会後、興味をお持ち頂いた方については後日面接を実施させて頂いています。

私は1次面接を担当させてもらっています。
面接ではかなり緊張される方も多くいらっしゃいますが、1次面接に関しては堅苦しい内容は考えておらず、
終始和やかな雰囲気を作りたいと考えていますので、
『いつもの自分』で思う存分自己アピールをしてください。

私も毎年学生の皆さんとお話しできる事を楽しみにしており、
学校での勉強内容や、クラブ活動、アルバイトの話などを通して新鮮な気持ちになると同時に アピール力、説明力の高さに驚かされる事もあります。
面接では皆さんの魅力をより多く引き出せるような場にしたいと思います。

また、面接を受けられた方の中には、プログラミング経験がない事で不安をお持ちの方もいらっしゃいましたが、 全く心配はありません。
経験・知識は入社後でも十分に得られます。
常に学ぶ事に対する向上心があれば、何も心配はいりません。

最後になりますが、
会社説明会・1次面接については各部署の現場担当者が担当させて頂いています。
気になったことは何でも気軽に質問・相談して頂き、社内の雰囲気などを少しでも感じてください。
一人でも多くのエントリーを心よりお待ちしています。

エントリーサイトは こちら になります。(リクナビサイトへ移動します)